fc2ブログ
 ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
田植え
田植えですが、やっと半分弱終わりました

ははは
この(弱)っていうのがポイントね

私は朝からずーっと苗の箱を洗ってました。
数えたのですが、約250枚
・・・もう腕が痛いです(涙)

でも、私よく頑張ったよ

ダンナもよく頑張ってくれました

朝からずーっと田植え機を運転してたのですから

只今、ご褒美に焼き肉ご馳走になってます

ちなみに私は子供の塾と少林寺があるので、ウチごはんでしたが

まだまだ土日頑張りますよ
もちろんウチの子供達も総動員です
スポンサーサイト



Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
お疲れサマ~♪
今日もやけど 昨日も蒸し暑かったなぁ~(>_<)
お疲れサマ~(^^)

ほんまに 恐ろしい数の苗箱洗ったんやなぁ!
あれは ゴシゴシ洗わないとアカンもんな~。

今日は筋肉痛ちがうん??
あ、明日くらいか(笑)

土日は ぷり男とぴょん子にしっかり 働いてもらって~(^^)ぷり男、ちから有りそうやし・・・
2011/06/10 16:42 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
ホンマ疲れた

ってか、家に帰ってからの方が疲れたわ

また愚痴聞いてな

2011/06/10 17:47 | | edit posted by おく
comment posting