ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
節電
今年の夏は関西も15%だったかな節電だとか・・・
で、会社の方も色々節電について話し合いました。

まず、蛍光灯の間引き

確かに、なくても大丈夫な所もあります

私のいる工場は昼間は太陽光だけでもわりと見えるので電気は点けません
でもおかげで時々私は休みだと思われて、美味しいスイーツを食べ損ねました(涙)

次に空調

「クーラーを増やして欲しい」

と何度も社長にお願いしても聞いてもらえなくて、替わりにドデカイ換気扇を付けてくれました。

でも、なーーんにも変わりません
ただ換気扇の回る音が余計にイラッとします
どうせなら牛舎並みに付けてください

そんなんだから、換気扇も点けません

28℃以上にならないと扇風機はつけてはいけません。
30℃以上にならないとエアコンはつけてはいけません
大丈夫です7月になると朝から35℃です

クーラーをつけて、扇風機3台動かして窓は全開

それでも35℃から下がる事はありません

仕方がありません

今年はタンクトップにショートパンツに足元はビーサンでいきましょう

ショートパンツの為に今からダイエットしなくちゃ(笑)


また今年の夏も職場ネタ随時UPします(笑)


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

