ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
納品&梅吉亭
 今日は、仕事が休みだったのでヘビロテ友達のいくまるちゃんとおでかけ

まずは、9時半頃にいくまる邸へ・・・

前にも内職してやろうと色々持って行ったのですが、今回もしゃべりたおして気がつけばもう出かける時間(汗)


で、今日もお昼は「梅吉亭」へ

今日のランチは・・・

2011061511330000.jpg

唐揚げ・冷やし中華・小鉢色々・きなこもち

相変わらずおいしかったです

何故か今日はとてもお腹が空いていたので、ご飯おかわりしちゃいました

もちろんタダです


その後は久しぶりに「青いとり」へ納品へ

色々な生地があったけど、50円のハギレでガマン

ワタシッテエライ!!

それから「つむぎ」さんへ初納品

他のとっても上手な作家さんの隣に並ばせてもらうのはとってもはずかしいですが、ずうずうしく委託してきました

また覗いてみてくださいね


今日も行くとこ行くとこ喋りまくって疲れました

仕事とはまた違った心地よい疲労感

今日はこの辺で・・・おわり



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting