ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
カードケース量産?
 今晩は家族みんな(旦那はまだ仕事)あれよあれよとお風呂に入り私も勢いで入って時計を見れば

まだ8時前

なんか、得したキブン←単純(笑) 



この間作ったカードケース思いのほか評判がよかったので、スグ調子に乗る私(褒められて伸びるタイプ)は

3個増産しました

943.jpg
945.jpg


しんどかったよーーー

魔のバイアス

おまけに手でまつる

本当は4個作ってたのですが、それもワタクシイチオシのやつ

しんどくなったのでミシンで全部縫ってやろうとしたら・・・

あえなく失敗(涙)

で、ネイビーのストライプはなんとかミシンでできました

まだまだバイアスの修行が必要です


こちら3点、先日「つむぎ」さんに納品しました

で、ネイビーストライプのは速攻お嫁にいったそうです

ありがとうございます

またまた気を良くした私は・・・

946.jpg


調子に乗り過ぎです

ワタシどんだけ作る気ですか(汗)

またいつぞやのように

「もう半年は作りたくない!!」

って言うくらい作ってやります


てか、すでに裁断の時点でくじけそうです


そんな私に応援よろしく!!


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
ご無沙汰です汗
私の分まで、『ファイト!!』
2011/06/18 21:14 | | edit posted by マム
マムさんもファイト!!

ウイリングの再開まってるよー
2011/06/21 21:36 | | edit posted by マムさん
comment posting














 

