ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
また今年もあの誘惑
 3日ほど前から異常に暑くなってきましたね

昨日は、「大事な取引先の人が監査に来るから、自分のいる所は自分で掃除して下さい」

って言われました

「自分の所は自分で・・・」

って・・・

私のいる所は(倉庫2F)ワタシヒトリ

おっちゃんいるけど、納品に京都まで行ってイナイ

自動的に、私一人で大掃除

汗が滝のように流れました

午後から3時間強

私頑張りました

家に帰ると頭痛が・・・

フラフラになりながらお風呂に入って・・・

奴と目が合った


そう!!

トニーックシャンプゥ~~~


もう毎年このネタ恒例になってきました(笑)

過去の記事はこちら→


やっぱりええな~

この爽快感たまらんな~


でも、使い過ぎには・・・・


気をつけなはれや!! by.チャンカワイ
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[未分類
comment
タイトル見ただけでわかったでぇ(^◇^)
ホンマ、気持ちいいからって・・・気をつけなはれや(笑)

その頭痛、熱中症やで~気をつけてよ~!
水分、水分!!
2011/06/25 07:40 | | edit posted by いくまる
Re: タイトルなし
もう毎年恒例の儀式みたいなもんやわ(笑)

ホンマ、あの爽快感たまらんな~~

2011/06/26 19:45 | | edit posted by おく
エエなぁ~爽快やろなぁ~「トニックシャンプゥ~」
学生時代は良くお世話になりました♪
今は「トニックシャンプゥ~」の必要はありません…
そう、洗顔の延長で頭皮も洗えますから!(^0^;)

爽快感のため頭皮用にもう一度使ってみよかなぁ~
でも、どの辺りで使い分けたらエエんやろ(?_?)?
2011/06/27 19:35 | | edit posted by つむぎ @てんちゅ@
つむぎ@てんちゅ@さん
え~
めっちゃ答えにくい質問やないですか~(笑)
自己判断でお願いします(笑)

トニックシャンプー最高でっす
2011/06/28 22:55 | | edit posted by おく
comment posting