ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
音楽会
 昨日は、プリ男が通う小学校の音楽会

今年も母は朝もはよから撮影のベストポジション確保の為に主人に送って行ってもらいました

昨年は今年と同じくらいの時間に行ってもかなりの行列になってたので、

「ちょっと遅かったな~」

と体育館の前に行くと・・・

あれ?

1番乗りでした

おかげで、いいポジションからの撮影ができました


950.jpg

でもでも・・・

とにかく暑いっ!!!

大きな体育館

エアコンがついてるわけでもなく、扇風機が付いてるわけでもなく

もうみんな汗だく

そんな汗だくになりながらも、子供たちは頑張って歌って演奏もしてましたよ

949.jpg


948.jpg

さてプリ男はどこでしょう


会場には毎年ここの小学校から退職した先生や、よその学校に転任していった先生がかけつけてくださいます

ここの小学校は先生方にとっても居心地のいい小学校のようで毎年かけつけてくださいます

一つの学年の演奏が終わるたびに、その学年ゆかりの先生がコメントをくださいます

子供たちもとっても嬉しそうでした

そんなほんわかした音楽会今年も楽しかったです

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1  
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28 18:53 | | edit posted by
comment posting














 

