ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
パソコン
パ・パソコンが・・・

壊れました(涙)

只今携帯から更新中

日曜日にあった楽しかった事、UPしようと思ってたのに・・・
新しいバッグが出来上がったのをUPしようと思ってたのに・・・

なんか最近、色々なモノが壊れていく

電子レンジの電気が点かなくなり、トイレのウォシュレットが壊れ、車のコンポが壊れ、網戸の網がいつの間にかなくなっていて、窓を開けた途端、網が取れているとは気付かず、網戸がなくなったと大騒ぎしました(笑)

(笑)って・・・

イヤイヤ笑い事ちゃうしっ!

で、昨日のパソコンです

おまけに、ぴょん子の自転車を買わないといけないし、塾を代わろうかと思ってるのに・・・

どんだけ金を使わす気ですか!!


そんな訳でただでさえゆっくりブログですが、もっとゆっくりになる模様
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[未分類
comment
うちもそういう時ありました。
ちょうど5年前。

そんなとき、細木和子がテレビでいってました。
ことごとく家のものが壊れるときは、だれかパワーを出しまくってる人がいるからだと。
ほんまかうそかは取る人次第ですが、だれか、思い当たりませんか?
もしもいたら、その人をちょっとクールダウンさせましょう!
なんて。

5年前のうちの場合は、確実にわたしでした。
物が壊れまくってたときは、不吉な予感がして、気持ち悪かったんですが、だれか家族で頑張ってる人がいるからなんやって思ったら、面白くなりました。
ご参考に・・・。あはは。
2011/07/05 18:11 | | edit posted by マム
おくちゃ~ん、なんか大変そう・・ね。
あまり焦らず、ゆるゆるどうぞ!
私も気長にまってま~すv-238
2011/07/05 22:47 | | edit posted by ichanmom
マムさん
誰かの頑張りパワーって、そう言えば、前にも教えてくれましたね
誰かって・・・
多分、確実に私ですね
なので、クールダウンすべく、今晩はダラダラ過ごしました(笑)
2011/07/05 22:50 | | edit posted by おく
ichanmonさん
ホント楽しみにされてたでしょうにスイマセン
パソコン復活次第UPしますね
って復活してくれるのか?
2011/07/05 22:55 | | edit posted by おく
comment posting