ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ちょっと良かった事
私の車
すでに12万キロ以上走ってるので、エンジンのタイミングベルトを交換しました4~5万円

またしても大きな出費

車屋で、ここ最近の不幸を話してぼやきまくってたら、よっぽど可哀想に思ってくれたのか、
「お金はいつでもいいで~」
と言ってくれました

あ・ありがとう
夏のボーナスできっと払うよ

それから、前に壊れてたデッキもついでに交換してもらいました
デッキは自分で買ってきたモノを持ち込みました
USBを挿せるやつ

車出来上がってきたら、1000曲入りのUSBもつけてくれて、おまけに車内はキレイに掃除してくれてました

ありがとう~

ホンマにありがとう(涙)

持つべきモノは友

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting