ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
なんとか・・・
 パソコンですが・・・

治ってません

でも、知り合いに代わりのパソコンを借りたのでそちらから更新中

どうやらハードディスクが駄目になったようなので、交換しなければならないようです

来週の水木と知り合いが東京の秋葉原に行くそうなのでそちらで安く買ってきてくれるそうなので、ハードディスク待ちです

この調子なら来週の土曜か日曜には復活してくれるかな・・・

車といいパソコンといい、私って周りの人に恵まれてるな~

としみじみ実感してます(笑)



そんな訳でパソコンからのブログ更新ができるようになりましたが、やっぱり使い勝手が悪いので、まだまだしばらくゆっくり更新です

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
壊れる時って次々
何故か、壊れる時って次次ですよね(--〆)

車・パソコン・・・大きいのばかりですね(^_^;)

うちも食器乾燥機が変な音してきました・・・v-40

加西でいただいた革が活躍しだしましたよー❤

まだ仕上がっていないのですが・・・最後のボタン(カシメ)付けが心配で慎重になっています(^_^;)

今、穴あけるのにはまっちゃって❤カシメも買いこんじゃいました・・・相変わらず資材持ちになってますv-218
2011/07/20 08:39 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
せっかくコメントいただいたのに、PCがないとなかなか返コメも面倒で・・・
スイマセン

革、役に立ってるようでよかったです
これからの作品作りに期待してます
でもでも、無理は禁物ですよ(笑)
2011/07/25 23:43 | | edit posted by おく
comment posting














 

