ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
医者三昧
 今日は、朝から怒涛の1日だった

本日の私のスケジュール

AM7:45 整形外科に診察券を入れに行く

AM8:30 眼科へ診察券を入れに行く

AM9:00 整形外科で診察

AM9:50 診察終了

AM10:00 眼科で診察

AM11:00 診察終了

AM11:30 までブレイクタイム

PM12:00 歯医者で診察

PM:1:30 診察終了

その後、近くのショッピングモールで昼食をとりPM3:00に帰宅

もう疲れましただだ泣き
こんなに病院をハシゴしたのは初めてです。
こんなスケジュールを決めた私も馬鹿でした

 整形外科では、ピョン子が以前から足が痛いと言っていたので、よく見てみたら骨が飛び出てるような…
結果、土踏まずがほとんどないからのようです。
靴の中敷きを土踏まずの所が盛り上がってるやつにしたらいいそうで・・・
アルペンで2073円でした
高っ!!

 眼科は、プリ男が視力矯正しているので、定期検診

 歯科は、これもプリ男が歯列矯正しているので定期健診

 矯正ばっかりです
かわいそうですが、子供のうちに治しておかないと大きくなってからでは難しいので
頑張ってもらいます

歯列矯正が終わったらWiiを買ってあげる約束をしています。
プリ男は、すぐに買ってもらえるつもりでいます
あと、数年かかるのは内緒です
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[日記
comment
お疲れさま[i:63944]
大変な1日でしたねぇ!!子供の骨も歯も大事だものねO(≧▽≦)Oところで神戸にはよく来られるんですか?又、声かけて下さいね♪ブログ楽しみにしてるよ
2009/01/24 19:38 | | edit posted by ブリ友
ブリ君
>神戸にはよく来られるんですか?
そんな改まった書き方されると恥ずかしいやーん
神戸には、時々行くよ
今度は30日に母と妹と行きます
2009/01/24 21:44 | | edit posted by おく
うわぁ・・・怒涛の1日ですね。。。お疲れ様です(;^_^A
定期健診なら学校休ませるのもなんだからどうしても土曜になっちゃいますもんね・・・
プリ男くん・・・ガンバ・・・!笑
2009/01/25 02:30 | | edit posted by みったん
みったんさん
 整形外科は、日曜の午前中なら診てもらえるのですが、日曜はゆっくりしたかったので、このようなデンジャラスなスケジュールになりました。
2009/01/25 19:23 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/54-33fed18d
trackback