ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
祝!復活!!
今日、PCが・・・

復活しました

いぇ~~い

パチパチパチ!!!

ドンドンドン!!!

パフパフパフぅ~~!!!

喜びすぎですか(笑)


復活っていうか、PC買い換えました

私のPCは幸いデスクトップだったので、画面以外のモノを買うだけだったので、予想以上に安く買えました

おまけに、パソコン専門のショップだったため、データの移動もしてもらえてあとは私が家でつないで、インターネットの接続をするだけでした

しか~~し

どうも接続がスムーズにできない

まあ、それは明日にでも電話で聞くとしよう

それにしても壊れてから20日近く触っていないと、キーボード操作がたどたどしくなってます(笑)


とにかく、これでブログの更新もスムーズにできるし、仲良しブロガーさんのところにも遊びに行ける

よかったよかった~~

そうそう、これだけブログ更新してないとカウンターも急降下だと思っていたら全くそんなことなくて、うれしい限りです

ありがとうございます


早速今までの出来事をUPしたいところですが、本当にやる気がなくなっていて色々楽しいことあったけど、画像全くありません

また明日から少しずつ更新したいと思います


これからもSwallowshomeよろしくお願いいたしますっ
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
pc復活おめでとう~ヽ(^o^)丿
今日、久しぶりにpc触ってます~(^^ゞ
そろそろブログ再開しよっかな~?と思ってます。
おくさんのオモシロブログ楽しみにしてるでぇ~。

夏休み中は無理かもやけど またゆっくり会いましょう~(*^^)v
2011/07/26 08:30 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 ありがと~~

いくまるさんも早くブログ再開してね
ファンが待ってますよ(笑)

2011/07/26 21:39 | | edit posted by おく
comment posting