ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Cache-cache coucou!Vol.5
「Cache-cache coucou!Vol.5」

無事に終了しました

他のメンバーさんから遅れること数日・・・

今回は、事前の告知もほとんどできず、報告も遅くなってしまいました


でも、相変わらずのとっても楽しいイベントでした


960.jpg
961.jpg
962.jpg
963.jpg
964.jpg
952.jpg
955.jpg
956.jpg
957.jpg
958.jpg
959.jpg



今回は、ハンドメイドだけでなく、ワークショップも本格的でした


まずは

夏休みの工作お助け!!

トレジャーボックスさんのワークショップ

965.jpg

小物入れ

みんな好きなパーツをドンドン貼ってとってもかわいい小物入れが完成しました

969.jpg


そしてそして~~

「ohana」さん「flavorさん」の癒しコーナー

968.jpg


最初はハンドマッサージだけ受けて満足していたのですが、みなさんのヘッドマッサージを受けている時の心地よさそうな顔を見てると、せっかくこの日のためにセットしてきた(うそうそ)髪をほどいてでも受けたくなって

「わたしも~~~」

とヘッドマッサージ

気持ちよかった~~

今回は、楽しいだけでなく、癒されたのでした

次回も是非是非お願いしたいものです


最後になりましたが、この日暑い中おこしいただいた皆様ありがとうございました

そして、メンバーの皆さんお疲れさまでした



 
 
Posted by おく
comment:4  
[イベント
comment
おくちゃん・・この暑い中のイベントお疲れさまでした~
近くだったら、見に行けたのに
残念です。
私たちも来月やる展示会に向けて、頑張ってますよ~。
また、新作出来るの、楽しみにしてます~~(プレッシャー)へへ・・。
2011/08/13 09:17 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
暑い中っても建物の中だからよかったっちゃぁ良かったんですが、なにせ節電ですから、ちょこっと動くと汗が出るってカンジでした

でも、毎回メンバーとのおしゃべりが楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます

 来月の展示会頑張ってくださいね
新作とかいっぱい出るんでしょう(プレッシャー返し(笑))
2011/08/14 07:01 | | edit posted by おく
ご紹介していただいてありがとうございます♪
ステキなご縁を頂いて幸せな1日でしま(^-^)/
今後もよろしくお願いいたします♪
2011/09/10 11:08 | | edit posted by ohana
ohanaさん
こちらこそ、とっても楽しい1日でした

ありがとうございました
2011/09/10 11:34 | | edit posted by おく
comment posting