ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
お盆休み
 皆さんお盆休みはどうでしたか?

って、まだお休みの方もいらっしゃるんでしょうね

私は明日からまた仕事です

 13日から4日間の私のお盆休み


13日

プリ男の歯医者

プリ男は「歯列矯正」をしていて、装置を装着しているのですが、その装置は脱着式で、食事のときは装置を外します

プリ男君

夏休みの間、おやつを食べるのに忙しく装置を装着していなかったため、合わなくなってしまいました


14日

この日は、ワタクシ家族とぴょん子の友達家族と大阪にある「海遊館」へ行きました

970.jpg
973.jpg

イルカを見たり

971.jpg

妙な体制で寝てるのか?
アザラシを見たり

972.jpg

ジンベイザメ

974.jpg

マンボウのアップ

975.jpg

ナポレオンフィッシュ

などなど・・・

[広告] VPS



あとは、海遊館の外で大道芸を見たり、買い物をしたり・・・


海遊館を出てから・・・

ここからは主婦のお楽しみ

「コストコ」

へ行きました

とうとう私も会員になりましたよ~~

今回は前回の無駄遣いを教訓に、考えて買ったので、家に帰ってから

「なんでこれ買ったんやろう」

というのがなかったので良かったです


それにしても、友人家族のWちゃん

海遊館でもかなりのテンションでしたが、コストコでもそのテンションが下がることはなく

「韓国のり」を見ては

「わっ!!お父さん韓国のりやで!!」

ジャムを見ては
「わっ!!お父さんジャムやっ!!」

しまいには

「わっ!!見て見てお父さん、もち米やッ!!」

ともち米にまで食いついて面白かったです


そんな楽しい1日は終わり、15日はプリ男を実家に泊まりに連れて行き

最終日の今日は、イベントで散らかりきった部屋の掃除をしておりました


そんな訳で、ハンドメイド全くできておりません

委託先のお店からは

「そろそろ秋冬物の作品の納品お願いします」

とメールが来ました


す・すいません

まだまだ猛暑日が続くのに、ウールや毛皮は触る気になりません



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

