ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
やっとこさマルシェバッグ
 休み明けの仕事はしんどいですね

私が、汗をかきながら仕事をしていた今日、ぴょん子と友達2人はプールに連れて行ってもらってました

19日が登校日で、登校日に提出しないといけない宿題がまだ終わってないのに楽しんでこられました



110817_1037~01



 さてさて、先日のイベント前から作ってたマルシェバッグがやっと完成しました

その前に、イベントに持って行ったマルシェバッグ(1個は嫁いで行きました)


110817_081607.jpg

とってもかわいい形で、おまけにたっぷり入ります

そしてぇ~~

110817_081617.jpg

中はやっぱりティッシュケース直縫いです


で、昨日やっと完成したのがこちら


110817_081144.jpg

いや~~ん

めっちゃかわいい

こちらのバッグのお花の生地

実は・・・

110817_081442.jpg

既成のプリントではありません


縁あってとっても仲良くさせてもらってるブロ友さんにお願いしてスクリーンしてもらったんです

生意気にも

「この部分におねがいしますっ!!」

なんて場所指定させてもらいました

出来あがりは、思っていた以上にかわいくできました(自画自賛)


中はもちろんコレです(笑)

110817_081524.jpg


なんともぜいたくなハンドメイド作品に大満足

ichanmomさんありがとう



Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
おくちゃん・・頑張ったね~。
スクリーン・・どうかな~?って不安だったけど
こんな素敵なバッグになって・・感激です!
高校野球では、東洋大姫路と対戦するし・・
(仲間のharu-hanoちゃんは二回も甲子園行ったよ)
なんか、縁があるんだね~やっぱり。
さてさて、このあとも、続々仕上がってくるんだろうな~。期待して待ってるよ~。
2011/08/19 21:15 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
うん、がんばったよ~~
友達に見せても、みんな絶賛してました
もう1つの方も、近いうちに取り掛かります

高校野球そんなことになってたんですね
全く興味がないので、甲子園にすら行ったことがありません(汗)

haru-hanoさん2回も甲子園に行くなんてすごいですね

2011/08/20 09:59 | | edit posted by おく
comment posting














 

