ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
仕事
仕事をする時は、いつもこういう
「作業手順書」を見て作業してます。

110830_151733.jpg


この間の仕事の作業手順書を見て
???

110830_150022.jpg


見慣れない文字…

ベトナム語

わからんがな~汗


聞いてみると

「表から」

って書いてあるそうです

ビックリした(笑)




大型台風が近づいてきてますね

昨日子どもたちは、警報が出るのをとっても期待しておりました


プリ男に関しては

「明日警報が出るから、明日宿題する」

とすでに警報が出ることを前提にこ過ごしていらっしゃいました


で、警報が出ていない今朝、必死で宿題してました(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
我が家も一緒!!
おくさん❤
おはようございまーす(^O^)/

↑ ↓ 我が家を見ているようで・・・^_^;

高校生になりやっと、その手の宿題が出なくなり、親が『やったん??』とやきもきしなくて済むようになりましたよー(--〆)

最高、中学の時、一日1ページ以上の自主学習帳・・・20日分を最後の一日で仕上げてました^_^;
そんなにしんどい思いしてするなら、毎日やってたらもっと楽な日々すごせるやろうにと呆れます(;一_一)

今はその宿題も懐かしいですが、毎年長期の休みになると親が憂欝になってました・・・あと少し…頑張って!!(あと少し・・・でもないね^_^;)もうしばらくは・・・(*^^)v
2011/09/08 08:24 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
 そうなんですね
高校まで我慢なんですね
あと、4年・・・
な・長い・・・(汗)

でも、よく考えたら今年も残すところ3か月
そう思えばあっという間のような
そのあっという間に何度ヤキモキするのかと考えると憂鬱です(苦笑)
2011/09/08 21:29 | | edit posted by おく
comment posting