ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベント&雑貨屋めぐり
 昨日はいくまるちゃんとおでかけでした

朝に、プリ男の小学校で夏休みの作品展があるのでそれを見に行きました

で、画像ですが、デジカメが車に乗ったままなので、作品展の様子はまた後日



作品展を見た後、車をかっ飛ばしmuuさん主催の 「muuの作家たちとおりなす時間vol.5」を見に行きました

110907_110611.jpg

110907_110832.jpg

blueさん

うっかり画像はこれだけです(汗)

とっても素敵な作家さんの作品がたくさんありましたよ

すごい人で車も駐車場いっぱい
路駐してる車が駐禁の紙貼られてました


そんな素敵イベントをぐる~~っと見てからお向かいのお店へお食事

110907_112644.jpg

「料理番」

というお店です

1度行ってすっかりファンになったので、今日はいくまるちゃんにもご紹介

110907_113036.jpg

メニューは少しお高めですが、とってもおいしいんです

私たちが行ったときはすでに満席で待ってる間にこんなの発見

110907_113046.jpg

プリ男は無理かも・・・(汗)


そんなで私が頼んだのは、フライパンプレートという日替わりランチで
「鯛のワイン蒸しと海老フライとクリームコロッケ」

110907_120036.jpg

サラダにスープ

110907_120420.jpg

見た目こじんまり盛り付けてあるように見えますが、下から色々出てくるので、かなり満腹です

もちろんお味の方もはなまる


「料理番」

兵庫県姫路市中地283-2

ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 月曜



さてさて、満腹のおなかを抱えていざ雑貨屋めぐりへ・・・

最初に行きたかった所は、なぜか違うお店になってたので断念して、急きょ近くにある雑貨屋さんへ

・・・定休日

ガ~~~ン!!


でも、めげずにいくまるちゃんが1番行きたがってた雑貨屋さんへ・・・・


その2に続く・・・

Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
arigatou
こんばんは☆
画像載せてくださってありがとうございます。

「料理番」よく行ってました。私が学生の頃から評判のお店ですよ(笑)
写真で見る限りお店が当時の倍以上に大きくなっていることにビックリ!!

久しぶりに行って、みたくなりました♪
2011/09/10 00:38 | | edit posted by blue
blueさん
イベントお疲れさまでした

「料理番」
ホントおいしいですよね

お店は、以前の倍になり、店内もシックな雰囲気に変わりましたよ
2011/09/11 11:19 | | edit posted by おく
comment posting














 

