ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
やっと毛皮
 ごぶさたしてました

ブログをサボってる間に稲刈り、ぴょん子の運動会とありましたが、画像なしです

 仕事が、今までの天国のような部署から、一時も気が抜けない部署に変わったため、おまけに連日の残暑の厳しさで夜にブログを書く気力も残っていなく、ただテレビを見てボ~~っと過ごす毎日でした

でも、昨日から涼しくなったので、ようやくやる気も出てきました


そんな訳で、委託先の皆様お待ちかね

ファーを使った作品が出来ました

          110919_215313.jpg

レッキスを使ったバレッタです

ちろママさんのようにレースをふんだんに使いたくて1時間くらいあーでもないこーでもないと格闘していたのですが、センスのない私にはこれが精一杯でした(涙)

でも、それなりに納得のいく作品になったのでヨシです


          110919_214819.jpg

着画

モデルは知り合いですが、なかなかいいカンジです


もっともっと、レースとの組み合わせ試してみたいと思ってます


今は、リボンを制作中

今年、まだあと3回はイベントがあるので、頑張りたいと思います


 

 ところで、今回の台風もゆっくりで、あちこちに被害をもたらしてるようですね

私の住んでる所は、全然大丈夫なのですが、今日母を病院に連れていくときに大きな川の近くを通った時は
ものすごい激流でとっても怖かったし、小さな池はあふれちゃってるしで母と2人ギャーギャー言いながら通りました

被害が少ないことを心から祈ってます



 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
こんばんは(^O^)/
メールありがとうございました(^v^)

ファーや革使っておくさんみたいに秋冬バージョン作ってみたいと思って見ていたら、私の事いいように書いていただきまして・・・嬉し、恥ずかしです!(^^)!
色々アイデア頂戴したいと思います^_^;いい?(^v^)

アクセサリーも作ってみたいのです。
パーツの使い方が未だわかりません(;一_一)
可愛く並べてみたいんだー!(^^)!
2011/09/21 19:11 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
 いやいや、私にはちろママさんのような素敵なレース使いできないですよ~~
ちろママさんならきっと素敵なファーとレースのコラボ作品作ってくれるでしょうね(プレッシャー)
期待してます(笑)
2011/09/22 19:13 | | edit posted by おく
comment posting














 

