ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
練習
 本日2度目の更新


 始まりました


 秋祭りの練習です


 去年はプリ男君、腕を骨折していたため参加できなかったのですが、今年はなんとか参加できそうです


 実はプリ男君、今年は右膝の軟骨をはく離骨折されておられます


 もうほとんど治ってるのですが、ここは油断せずに大事を取って、運動会の100メートル走、騎馬戦は辞退し

 ます

 そんなわけで今年もプリ男君、友達とゴールテープを持つ役です

 ちなみに、プリ男君と友達、この2人2年連続ゴールテープ持ってます



 さてさて、今年から始めて屋台に乗るのですが、今日が初練習

 まずは最初に、みんなの前で自己紹介と、祭りに向けての意気込みを発表します


 私はなんて言うのかドキドキ

 するとプリ男君


 「声がかれても頑張るので、よろしくお願いします!!」

 と大きな声で言ってました


 プリ男の意外な一面

 まだまだ何もできないと思ってたのは大人だけで、プリ男はちゃんと成長してました

 なんか、変なところで感動してしまいました(笑)


 さあ!!

 今日から約20日間頑張ってもらいましょう(声がかれても)


[広告] VPS
 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

