ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
色々試行錯誤
 おとといから、調子づいてきて色々と作ってみてます


               110921_075344.jpg


まずは作りかけのリボン

レッキスで作りました

形が、あまりリボンらしくないので何とかしたいのですが、なかなか難しくとりあえずこれで行くことにしました





               110921_075321.jpg



続いてラビットでハートを作ってみたのですが、これはボツ

なんだかみすぼらしいカンジ

なので、これはぴょん子ちゃんにあげます

毛皮がダメなのか?

今度はミンクで作ってみよう


Posted by おく
comment:3  
[ハンドメイド
comment
始まりましたね~☆
おくちゃんの新作、キリンのように首を長くして待ってましたよ~。
レッキスのリボン..可愛いじゃないのv-238
これを作っている姿・・想像してしまいました(笑)
こっちは、手作りといっても羊ばっかり・・
また、新たなものに挑戦したいけど、目の前の仕事
片付けなきゃね・・前に進めない。
私も奮起できるような作品、待ってま~す!
2011/09/21 19:25 | | edit posted by ichanmom
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/22 16:29 | | edit posted by
ichanmomさん
そんなに首を長くして待っててくれたんですね(笑)
リボンかわいいですか?
ありがとうございます
少し涼しくなったからマシなのですが、毛皮をずっと触ってると手が暑くなってきます(笑)
 
2011/09/22 19:15 | | edit posted by おく
comment posting














 

