ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
アームウォーマー
 明日は小学校の運動会です

中学校は、ほぼ全員仕出し弁当を村で注文するので、果物を用意しただけdったのですが、小学校は早朝からお弁当作ります

私、料理は得意ですが、大嫌いです

特にお弁当!!
理由は、品数をたくさん作らないといけないから(笑)

毎年苦痛です


そんなお弁当作りからの現実逃避で完成しました



              110922_075811.jpg

              110922_075800.jpg
    

レッキスを使ったアームウォーマー

昨年もそこそこの数を作ったのですが、イベント等の販売の場に出たのはただ1回だけ

後は、ブログで紹介される暇もなくみんな嫁に行きました


 指先が出ていて寒いように思われるかもしれませんが、全くそんな心配はなくあったかいです

この冬は、是非日の目を見れるように量産したいと思います

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting