ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
運動会
 昨日は小学校の運動会でした

981.jpg

日本晴れではなかったですが、いいお天気の中無事に終わりました

977.jpg

前にの書きましたが、プリ男君ははく離骨折中ですので、応援団で頑張りました

でも

979.jpg


時には、組み体操で添え物のように活躍しました(笑)


そして、父兄も・・・

978.jpg

町別のムカデ競走

ウチの村、なぜか毎年優勝です

980.jpg

そして町別リレー

コロコロと頑張って走ってました


毎年のことですが、町別の種目になると何故かウチの村は異常に盛り上がります

それがまた楽しい!!

 そんな運動会も終わりいよいよ秋も本番になりそうです

次は秋祭り

今年はプリ男が初乗り子なので色々と大変ですが、がんばります



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
ぷり男
添え物・・・笑
添え物ってーーーー笑!!

体操服がパンパンなのもわらかしてもらいました笑
(って失礼かっ!)
相変わらずかわいいわあ~~ぷりちゃん!
2011/09/24 20:53 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
ホンマ添え物みたいでしたよ
なんか、扇みたいなやつなんかビデオ撮りながら
「添い寝かっ!!」
って突っ込みましたからね(笑)

そうそう体操服!!
あの日に限って、タンスの底の方にあったぴょん子の体操ズボン履いていったから
もう入場行進の時から爆笑でしたよ

さすがわが息子(笑)
2011/09/25 22:38 | | edit posted by おく
comment posting














 

