ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ハートリベンジ
 先日作ったラビットのハートがとってもみすぼらしかったので、毛皮を変えてレッキスで試してみました

最初に作ったやつは、ちょこっといびつでストラップを付けてもいまいちバランスが悪かったので、再度リベンジしました


              110925_220821.jpg




形もバランスもいいカンジに完成しました


ちょこっと手間をかけたら、かわいく仕上がりました

普段、どうしたら手間がはぶけるか考える私ですが、時には手間をかけないといい作品になりませんね


       

 


話は変わって・・・


昨日、そのストラップを探すのに、ビーズ用の机をごそごそと探してました

そして・・・

            110924_161119.jpg


皿をどけると・・・



           110924_161134.jpg








うをぉ~~~っ!!


福沢諭吉がぁぁぁぁっ!!



って、前にもこういう記事を書いて

また、こんな日が来ることを願ってまた隠したっけ


私って、過去の私の思うツボやん(笑)


そんなわけで面白いので、もう1度隠しておきました


さてさて、次に見つけるのはいつだろう(笑)     
Posted by おく
comment:4  
[ハンドメイド
comment
諭吉
諭吉の登場に前半部分飛んでいってもーたやん!

ファーでの作品ずんずん進化していってるね♪
発想の多さに感心です!

12月楽しみだにゃ~
2011/09/30 19:04 | | edit posted by みちみち
おくちゃん・・大金隠して・・余裕やな~。
私、買ってきたものを翌日中身も見ずにゴミと間違えて
捨てちゃった事あります(涙)
今度、お邪魔させて下さいませ~。
2011/09/30 19:53 | | edit posted by ichanmom
みちみちさん
諭吉最高やろ~~(笑)

今年はファーで色々と試行錯誤してる

12月までがんばるわ!! 
2011/10/02 12:44 | | edit posted by おく
ichanmomさん
 そうでしょ~~
前にも同じことがあって隠して、また見つけて喜んで、また隠して

私ってとっても単純

買ってきたものを中身を見ずに・・・

私なんか、車庫証明燃やしちゃったことありますよ(笑)

ええ
是非遊びに来てください 
2011/10/02 12:47 | | edit posted by おく
comment posting