ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベントのお知らせ
 プリ男君、昨日無事に帰ってきました
火曜あたりから、急に寒くなって暖房が入っていたとか

 サイクリングではプリ男の班は迷子になったり、川に片足落ちたり、バーベキューでは火事になりそうになったりと、ハードなカンジだったようです

そして、私は朝から何回洗濯機を回しただろう

途中で思ったこと

「コインランドリーの方が安かったかも・・・」





 
 さてさて久々のイベントです


 洋服のリサイクルショップ「ファミールさん」にてガレージセール開催です



 日時 : 2011年10月31日(月) 10時~15時【なくなり次第終了します】

場所 : 加古川市上荘町小野992-9
      両荘中学校(ビューティーサロンエツコ)横ガレージにて。
※1点100円~
※大好評の詰め放題も!! 小袋300円
                 大袋500円で販売




 とっても素敵なお洋服が、すっごくお安く買えます

是非お越しください
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
おくちゃ~ん、稲刈りお疲れさまでした~!
そして、ご子息のサバイバル旅行・・小学生で4泊5日
とは・・豪勢な旅行。
平和・・というか静かな秋の夜長・・たっぷり針を持つ
時間があったんじゃないの~?
私も来月3日から始まるイベントに向けて金沢までスタンプや羊等々、締め切り前日の今日、ようやく納品出来ました。
ブログも放置してたけど・・ようやく書けるかな?
またのお越しをおまちしてますぞ・・。
2011/10/29 22:19 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
 お久しぶりです~
稲刈り頑張りましたよ
昨日、ようやく終わりました
 プリ男、今は5日間テレビが見られなかったので、狂ったように見てます(笑)
4泊5日の自然学校って、どうやら兵庫県だけみたいですね
でも、県もだんだん財政的に苦しくなってきて、存続の危機だとか・・・

 ichanmomさんもお忙しそうですね
ブログ更新楽しみにしてますね
2011/10/30 09:35 | | edit posted by おく
comment posting