ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ディスプレイラック
 今日、以前から頼んでたディスプレイラックが出来上がってきました。
これは、以前のブログでも紹介したオールドベルさんのご主人に作っていただいた物です。
周りに余計なものがうつってますが、許して下さい

2009012622300000.jpg

ちょっと分かりにくいですが、用途はこんどあるイベントの時のディスプレイに使うラックが欲しくて、でもいいアイデアが浮かばないし、時間もないしでお願いしました
大満足の仕上がりです。
一見ただのラックですが、仕掛けがありましてー

2009012622310000.jpg

このようにバラバラになって・・・
2009012622340000.jpg

こうして重ねて袋に入れて、持ち運びができるんです。
こういうのが欲しかったんです
なかなかこういうふうになるアイデアが浮かばなくて、浮かんでも形にする自信がなかったもんで・・・

あとは、これを入れる袋を縫うのが私の仕事です
Posted by おく
comment:10   trackback:0
[日記
comment
いいですねこれ!でもおくさんがいつも使っている、自作の例のディスプレイ板もかなりナイスアイデアだと思いますよ★
2009/01/26 23:18 | | edit posted by ソレイユ
わあ\(◎o◎)/!いいですね~その棚!!
何が並ぶか 楽しみ♪
新作ぬいぐるみinメジャー 出来ました!
ブログにアップしてますので また見てくださいね♪
2009/01/27 00:27 | | edit posted by いくまる
ハンドメイドって、いろんな人に繋がって楽しいねぇ(^o^)このブログが楽しみな私も、なんかワクワクしますいまいちな私の生活も楽しい時間です皆さんハンドメイドの、お仲間さんなのかなぁ?ブロ友さんなのかなぁ?って思いながら皆さんのコメントを見るのも楽しみです料理のコメントも参考にさせてもらっていて、これも楽しみ(^o^)又、ちょこちょこ載せてねぇ~!やっぱり笑えるのが、ぴょんこちゃん、ぷり男くんの事やなぁ~!いつも爆笑してます\(^o^)/此れからも笑わせてもらいます。なかなか実家に帰ってもゆっくり出来ないけど又逢える日を楽しみにしてます。
2009/01/27 07:44 | | edit posted by ブリ友
持ち運びできるっていうのはいいですね!!
素人にはこういうのなかなかできないから、
やっぱさすがーって感じです!!!
2009/01/27 08:09 | | edit posted by みったん
やっぱり笑える[i:63893]
1日に何回も書き込みはタブーなのかなぁ?でも過去のブログ見てたら、おっかしくて、実家から帰る電車の中でニヤニヤ変な奴だと思われているかも!!でも面白いです!舅さん!なかなか居ないよ(爆)です!日々、頑張れって応援しちゃいます。楽しい?面白い?ブログ楽しみにしてます!ありがとねo(^o^)o
2009/01/27 14:33 | | edit posted by ブリ友
Re
 こういうハンドメイドやフリマで色んな人とどんどん繋がりができていって・・・
本当に不思議なものです。
それと、全然知らなかった人も結局は自分の知り合いとかと繋がってたり
人生っていいもんですよ
メルアド教えてもらったのになかなかメールできなくてごめんね
2月のイベントが終わって落ち着いたらまたメールします。
それに孝ちゃんのことで聞きたいことあるし
2009/01/27 19:42 | | edit posted by おく
ソレイユさん
そーでしょー(笑)
あれも、自分ではかなり気に入ってます
社長賞やっ!!(笑)
2009/01/27 19:44 | | edit posted by おく
いくまるさん
> わあ\(◎o◎)/!いいですね~その棚!!
> 何が並ぶか 楽しみ♪
あんなものやーこんなものも並びますよ~
ヒヒヒ(怪しい)
 今から、メジャー見に行きます
2009/01/27 19:45 | | edit posted by おく
みったんさん
そうでしょー
素人にはここまでのアイデアが浮かばない
よーく見るとところどころにグッドアイデアが隠れてるんですよ
2009/01/27 19:47 | | edit posted by おく
ブリ君
1日に何回でもカキコはオッケーよ
皆さんのコメントが毎日の更新の励みになるんで・・・
 そんなに楽しみにされると頑張っちゃうよ~
これからもよろしくね
2009/01/27 19:49 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/57-9662975f
trackback