ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ガレージセール終了
 もう2日ほど前になりますが、「ファミールさん」にてガレージセールがありました

回を追うごとに盛況さが増してるイベントです

今回はレギュラーメンバーの「りすずきんさん」がお休みなので、ピンチヒッターとして普段私の作品を居たくさせてもらってる「つむぎさん」にお願いしました

 つむぎさんったら、朝の8時ごろに「もう着いたんですけど・・・」って電話してこられました

私ったらまだ化粧もしてなくてのんきにしてたのでビックリでした(笑)


 そして、いつものごとく開店前からちらほらとお客様

ついに開店の頃にはものすごい混雑ぶり
111031_110911.jpg


相変わらずお向かいの中学校の前は参観日かと思うくらいの車でした

 この日、洋服を見るのを楽しみにしてきていた「つむぎさん」母娘、

「とてもあの人ごみに飛び込む勇気がないです」

と諦めてましたね

 今回私は毛皮を使った作品をたくさん持って行ってたのですが、やっぱり本物の毛皮の手触りが心地よくって皆さんずっと、なでなでされてました

111031_100328.jpg
111031_100336.jpg
111031_100359.jpg
111031_110938.jpg
111031_100348.jpg

あれ?
好評だったって書いた毛皮の小物達の画像がないです(涙)

見たい方は、「つむぎさん」のブログをのぞいてみてくださいね


 さてさて次のイベントは11月20日「ソレイユさん」主催の蚤の市です

秋は色々なイベントが目白押し
色々行ってみたいけど・・・

 20日まであとわずかなので、制作がんばります



 余談ですが、我が家でも誕生日ラッシュでした

10月24日はピョン子の誕生日

11月2日はプリ男の誕生日

そして今日11月3日は私たち夫婦の結婚記念日

そしてそして明後日5日は私の誕生日


ダンナいわく

「ワシもう、よう分からん(汗)」

うん分からんやろう

私も時々結婚記念日とプリ男の誕生日がどっちだったか分からなくなる時あるよ(笑)



 
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

