ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
町民運動会
 昨日は、4~5年に1度の町民運動会でした

小学校や中学校の運動会とはまた違って、子供からお年寄りまで参加するので、とっても楽しいです

 障害物リレー、借り物競走、パン食い競争、綱引き・・・

ようある競技もあれば、丸太切り競争・がんじきリレー・消防のホースつなぎ競争・・・

という普通の運動会では見られない競技も

玉入れなんかは、いくつ入るかじゃなくて、カゴがいっぱいになる時間を競ったりしてました

 色々なスポーツクラブの行進や

001.jpg


 演舞もあり、ウチの子供たちが習ってる少林寺の演舞もありました

 017.jpg

Kちゃんさすが黒帯カッコいいです

026.jpg


029.jpg

ピョン子茶色帯

気合いがイマイチ(苦笑)


068.jpg

最後は町別リレー

小学生低学年、高学年、中高生、20代、30代、40代、50代、60代と世代順にバトンをつないでいきます

最高に盛り上がる

Mちゃん、この日のために旦那さんとバトンの練習をしたとか・・・(笑)


とっても盛り上がった運動会でした



おまけ・・・


030.jpg

このチャイナ美人はだれだっ!!



031.jpg


わお~~っ!!

ピョン子が6年の時とプリ男が3年の時の担任の先生です

どういうわけか、この学校の先生もこういうことにはノリノリで参加します





Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
うきょ
大変やったけど無事終わって
よかったよねぇ(>_<)

19歳のお兄ちゃんたちとの
むかでは最高やね!
唯一うちの村の1位(笑)
2011/11/05 10:27 | | edit posted by 双子ママ
双子ママちゃん
ホンマ無事に終わってよかった
ママちゃんは会長さんやから余計に大変やったね
御苦労さん
2011/11/05 21:45 | | edit posted by おく
comment posting














 

