ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
大年神社蚤の市終了
 久々の出店者側の参加

昨日までのお天気がウソのような晴天に恵まれ無事に終わりました

さすが晴れ女のソレイユさん!!

彼女はだんだん「晴れ女」というのがプレッシャーになってきた模様(笑)

昨日は遅くまで準備に追われ、5時に起きるつもりが目が覚めると6時

おまけにプリ男が

「おばあちゃんトコに(実家)行きたい」

と言うので、大年神社にはこの車!!

7時20分もみじマーク付きの軽トラに乗せて実家へ連れて行き、大年に着いたのが7時30分過ぎ

みなさんとっくに到着されてました

 バタバタと準備を「すみくまさん」と・・・

で、いつ始まったのかわからないままのスタート

 111120_104937.jpg

お約束通り、ふわふわモコモコが盛りだくさんです

111120_104852.jpg
そして左端にぶら下がってるのが、牛1頭分の革ですこれでも半分に折ってます
皆さんお値段を聞いて
「安っ!!」
と言っていただけますが、
「でも、こんなに大きいの何に使えばいいのか・・・」
とおしゃってました(笑)

111120_104859.jpg

そして革ひもも、毎回のことながら大人気でした

画像はありませんが、毛皮の端革も大盛況でした

111120_104913.jpg

一緒に参加した「すみくまさん」コーナー

相変わらずカワイイ物だらけ

去年からの人気商品

111119_202552.jpg

昨日の時点で6個も作ったのに、最後は1個だけになりました

どうしよう!!
毛皮がもうないんです
仕入れに行かねばっ!!

あとは・・・

す・すいません!!

画像ないです

今回の蚤の市、今までで最高の出店者数で、おまけにお客様もたくさんだったし、私の友達もいっぱい

きてくれたので、店番とおしゃべりが忙しくて自分のブースを撮っただけです

他の方の画像はソレイユさんのリンクから見てください→


相変わらず楽しい蚤の市

次回は1月の開催です

が、私は3月に参加予定です


 最後になりましたが、今日来て、私の作品を手に取っていただいたたくさんのお客様

そして、町内のママ友の皆さんありがとうございました

それとそれと、主催していただいたソレイユさんお世話になりました

また3月お世話になります


 
 
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
お疲れさまでした
昨日帰ってから、主人はずっとネットでレザークラフトの道具を検索して見てます(笑)
昨日買った革は勿体無いので上達するまでお預けですね~。
それにしても1頭分の革、圧巻でした!

1月もまたパン持って行きますね(笑)
ありがとうございました♪
2011/11/21 23:35 | | edit posted by カジコ
カジコさん
 ははは~~
頑張っていい作品作って下さいね

「たくあんサラダロール」
嬉しそうに、ダンナに
「はい!お土産!!」
って渡したら
「オレたくあん嫌いなん忘れてる?」
って言われました
すっかり忘れてました(苦笑)
仕方ないので、私が全部食べてやりました♪
2011/11/22 20:32 | | edit posted by おく
comment posting














 

