ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
小さな街のカントリーパーティーin加古川
 今日は、久々の「ちいさな街のカントリーパーティー」に行って来ました


 加古川での開催は久々なので、すっごく楽しみに行きました


 もちろん「いくまるちゃん」


 開催が久しぶりってのもあったのか、会場は人人人・・・

 すっごい人でただただ人の流れに流されるだけで、気になるショップに入れません

 やっと入れたと思ったら、今度は出られない


 そんな中でも頑張って、最初にko・no・miさんトコでプリンとフロランタンを購入しようと目指して歩いてると・・・

konomiさんのブースにたどり着く前にあるモノにク・ギ・ヅ・ケ

111124_094624.jpg

「KUUYAさん」

これぜ~~んぶミニチュアなんです
111124_094631.jpg
111124_094638.jpg
ちっちゃいものクラブ会長(会員1人)の私としてはたまりませんでした
こちらの作品、以前ある雑貨屋さんのブログで見てずっと見てみたかったもの
思わず、机のセットを買いました

あまり興奮してしまって、お金を払うのを忘れてました(苦笑)

そして・・・

だんだん人が増えてきて
111124_121609.jpg
「yapyapさん」のブースの横で休憩してたら、またあの人ごみの中を練り歩く勇気がなくなってきて、2人でおひるごはん

会場の2階にある「風雅舎」で早めのランチ

111124_111540.jpg

加古川にきたならやっぱり「かつめし」

おいしかったです

その後、おそるおそる会場に戻ってみると、だいぶ人も減っていたので、じっくり見ることに

111124_121456.jpg
[ENSEMBLEさん」

111124_122240.jpg

「chikuchikuhandさん」

「chikuchikuhandさん」ははじめましてですが、いくまるちゃんからいつも話を聞いていたので、すごく楽しくお話できました

 
あー
仲良し作家さんとはおしゃべりに夢中になって写真忘れてました
Posted by おく
comment:3  
[イベント
comment
おじゃまします。
昨日は、有難うございました。
初めてお会いしてさすが、いくまるさんのお友達
とても話しやすくていっぱいお話しさせて頂きました。
またブログにお邪魔させて頂きま~す。
2011/11/25 19:35 | | edit posted by ちくちく
ちくちくさん
いえいえこちらこそありがとうございました

また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます
私も、ちょくちょく遊びに行きますね~~
2011/11/25 21:07 | | edit posted by おく
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/25 23:33 | | edit posted by
comment posting