ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ちいまちで買ったもの
 水曜日の「ちいさな街のカントリーパーティー」で買ったもの


           111125_075843.jpg


           お花や、切手、ちくちくさんの黒板

           
           111125_080322.jpg

           これこれ~~~
           「Kuuyaさん」のミニチュア
           コンセントと比較しても分かるように、と~~っても小さいんです 

           もうずっとながめてます
            


           111125_075929.jpg

           そしてそして
           ブロ友で大ファンのichyanmomさんのアルパカ3兄弟(姉妹?)
           ブログを見てずっと欲しかったんです
           思わぬところで、見つけて興奮気味に購入
           木靴もカワイイ


 今回のイベントに遊びに行って、抜け殻になってた私のハンドメイド魂に火がつきました
 次のイベントまであと少し
 がんばるぞ~~
 そして、毛皮も仕入れに行くぞ~~
     
           
           

           
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting