ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ワンショルダーバッグ
 2009012720410000.jpg

今回は、ワンショルダーのバッグに初挑戦
意外とサクサクっとできてしまいました。

かなりハマっていた布小物も、今回でしばらくお休みします。
明日から、ビーズにとりかかります。
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ビーズ?
今回の作品もステキそんなにサクサクいっちゃうの!!ビーズの作品を見るのも楽しみ知らない事も多いけどハンドメイドって良い感じやね根気がいる事が苦手な私やけど、ちょっと気になる感じですでも今はブログを見てるのが楽しいかな!実家に帰ると母が孝ちゃんの、お母さんと仲良くしてもらっていて私も時々聞くんやけど[忙しくしてるわー!元気やけどなぁ]…と言ってたけど、私も実家に帰ったら会いたいなって思うんやけど行き違いが多いかな来月はイベントがあるんだね!!又ブログを見れるのが楽しみです
2009/01/28 08:05 | | edit posted by ブリ友
ブリ君
 そう、意外とサクサクいけちゃいました。
ビーズ頑張るよ
イベントでは、一応ビーズ担当見たいなカンジなんで
今頃になって焦ってきた(汗)
2009/01/28 19:47 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/58-66e7bedc
trackback
