ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プリ男語録
 金曜のプリ男と私の会話


 私「あした、病院にひいばあちゃんのお見舞いに行くから」

 プ「病院ってどこ?」

 私「いつもひいばあちゃんが入院するとこ」

 プ「ああ分かった!!」

  「ええ~~っと、ヒラシ・・・ヒロシ・・・」
  
  「そうそう社(ヤシロ)やんな!!」



 おしいようで全然かすってない(笑)



 こんなおとぼけプリ男

 ブログを読んでくださってるみなさんのアイドルです

 また時間があれば「プリ男」っていうカテゴリを作ろうと思ってます(笑)



 イベントまであとわずか!!

 昨日は、ものすごくがんばって沢山作ったのですが、画像を撮る時間がなかったので、明日の朝写真を撮って、夜にはUPしたいと思います

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

