ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
土日で作ったモノ
  先週の土日2日間、家事そっちのけで(アカンやん)がんばりました


     111206_074120.jpg


        北欧生地を使ったバッグ
        
        けっこう大きいサイズなので、マザーバッグとしてもお使いいただけます
         
        持ち手も60センチと長めなので、らくらく肩にかけられます

     111206_074101.jpg

        シルバーフォックスのフラップを付けたペタンコななめがけバッグ

        本物なので、とっても手触りがよく、ずっとなでていたくなります


     111206_074349.jpg


        大人気のアームウォーマー

        仕入れに行く時間がなく、無理を言って送ってもらいました

        がんばって、8個作りました

        こちらはレッキスというフワフワの毛並みなので、ずっとほほずりしていたいですね


      111206_074208.jpg


        ついでに、スマホケースを試作で作ってみました


        なかなかいいカンジなのでただ今量産中



    イベントまであと数日、がんばるぞ~~





 
           
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting