ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
 第3回 Natural雑貨ガーデンフェスタ終了
昨日、「 第3回 Natural雑貨ガーデンフェスタ」無事に終了しました


 7時過ぎに家を出て、現地に到着したのが7時40分
すでに、遠くの方が数人来られてました

 8時に会場入りしていざ準備にカシュカシュメンバーのmikuさんとみちみちさん3人で、思いのほか狭いブースにどう並べるかボー然としながらディスプレイ

搬入のためあちこちの入口が解放されている為寒さとの戦いでした


 111211_103710.jpg
111211_103702.jpg

なんかギューギューですが・・・苦笑

111211_114659.jpg

10時に開店です

最初は、あまり私達のブースを覗いてくださるお客様が少なくって不安になってたのですが、徐々に覗いて下さるようになって、この盛況ぶり


残念ながら、他のブースの写真を撮るのを忘れたのですが、とても素敵なショップさんが沢山出ておられましたよ


私は、都合で途中で帰ったのですが、5時間いたのにもかかわらずあっという間に時間が過ぎてしまったように感じたくらい楽しいイベントでした

 111212_074824.jpg

この日にゲットしたモノたち

 とってもとっても楽しみにしてたichanmomさんのスタンプとアルパカに羊ちゃん

それと、これもとってもおいしい「花風」さんのクッキー


  最後になりましたが

会場に足を運んでいただいた皆様、そしてカシュカシュのメンバーの皆さんありがとうございました



さあ、今年のイベントは終わったので、これからは掃除に明け暮れる日々になるでしょう




 
Posted by おく
comment:4  
[未分類
comment
おくちゃん、イベントお疲れさまでした~!
で・・・画像を見てビックリ!!
あなた・・そんなに買い込んで・・・。(冷や汗)
もしかして・・あのヘソクリ使い込んだんじゃ・・(笑)
・・・このお礼は・・必ずや・・させてもらいます!
2011/12/13 20:51 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
はははは~~

ヘソクリは使ってませんよ(笑)
「SESESE貯金」してたんです
でも、合計聞いた後ろのお客さんが小さい声で「えっ!!」って言ってました
個のスタンプ、これから存分に使いまくっちゃいますよ~~

素敵なスタンプ作ってくれてありがとう
2011/12/13 20:57 | | edit posted by おく
お疲れ様でした!
日曜日は朝早くから、ホントお疲れ様でした~!

念願だった大きなイベントへの初出店!ホント、感激でした!

やっぱり、イベントは楽しい!

これからもまたよろしくお願いしますね~♪
2011/12/13 22:17 | | edit posted by miku
mikuさん
 お疲れさまでした
最後までいられなくてすいませんでした
でも、時間が経つのも忘れるくらい楽しいイベントでしたね

こちらこそ、これからもよろしくです
2011/12/17 18:02 | | edit posted by おく
comment posting