ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
初体験
 何が初体験って??


 それは、ついにやってしまいました・・・


    「ぎっくり腰」


 昨日の朝、仕事に行く時間になったので、立ち上がった時に・・・


   ううっ!!

 
 直立している分には何の問題もないのですが、腰を曲げたりひねったりがキツイ


 車の乗り降りも一苦労

 おまけに運転中も、右折や左折の時は、直前に「ふんっ!!」と気合を入れないと曲がれません


 家では、ただ何もせず、寝てるだけ

 お気に入りの座り込みの深いふかふかのソファーに座ろうものなら一人では立ちあげれません

 誰かに手を引っ張ってもらいながら、激痛に耐えながら死ぬ気で立ち上がります



 せっかくの休日、ママ友からのオーダーと、ピョン子のオーダーの品を作ろうと思ってたのに、何もできず


 正月を思わせるくらいのグータラぶりの休日を過ごしております

 
 この年の瀬、こんなことになろうとは・・・


 その分、来年はいいことあるかな・・・ 
 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
お大事に・・・^_^;
昨夜は連絡ありがとうございました。やっぱり、ドコモみたいですよ~^_^;また、回復したらよろしくですm(__)m

ぎっくり腰・・・大変でしょ~?
私も3年くらい前に実家で・・・ギクっとなる寸前でおさまりましたが、どうにも動けなくなりました(;一_一)
癖になる・・・と聞きましたので気を付けてくださいね。
また、農家の嫁しないとだめやから・・・冷やさない様に・・・
お大事に・・・・m(__)m
2011/12/25 09:17 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
 御心配ありがとうございます

腰はだいぶマシなのですが、まだ油断できません
ホント農家の嫁にとってぎっくり腰はキツイですよ~~
せっかく、実家に黒豆の収穫の手伝いに行ってやろうかと思ってたのに、残念ながら行けませんでした

 
2011/12/26 23:01 | | edit posted by おく
comment posting














 

