ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
今年もありがとうございました
 今日で仕事納めでした

なのに朝から大量の仕事をしていました

私は・・・私だけかも・・・


111121_153302.jpg

見てる・・・

見てる・・・


111121_153200.jpg

みーらーれーてーるぅ~~


同じことを何時間もやってると、頭がボ~~っとしてきて顔に見えてきます

それに気付いてから

目が合う?たびに微笑んでしまいます


もうすぐ正月というのにこんなネタですいません



 ご心配かけてた腰もすっかり良くなって、今日は会社の大掃除とトイレ掃除がんばりました

そして、明日と明後日の2日間はたまりにたまった掃除を・・・

後はシーツやカーテンをコインランドリーで洗って来ます

家で何度も何度も洗濯機を回すよりお得だし・・・
ついでに怠けて子供たちの上靴も洗ってやろう

念のために書いておきます
いつぞや誰かのブログでコインランドリーで靴を洗った記事をUPされてて、そのコメントで

「靴をコインランドリーで洗うなんて、なんてマナーの悪い人なのっ!!」
って書かれた人がいたので・・・

コインランドリーには靴専用の洗濯機があります!!



 さてさて、この1年を振り返って・・・

なんか、この間

「あけましておめでとう!!」

って言ったと思ったのに、もう「よいお年を~~」
って言ってる

何かと忙しくてあっと言う間の1年でした

とにかく、最後の「ぎっくり腰」が強烈でした

 来年はもう少し自分の体にも気をつけたいです


明日明後日と、忙しくしてるので、このブログを今年最後のブログにしたいと思います


 ではでは皆さん良いお年を~~~

そして来年もSwallowsHomeと私達家族をよろしくお願いします




スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

