ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
 新年のごあいさつ遅くなりました


 皆さん、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?

 私も家族もどうしてか年末から、もうすぐお正月って気がしなくて・・・

 私なんか、ここ数年おせち料理は注文しているのですが、大みそかにお正月の買い物に行った帰りに毎年、おせ

 ち料理を取りに行くのにすっかり忘れて

 舅の
 
 「おせち料理楽しみやな~」
 
 という一言でハッ!!と気がついて慌てて取りに行く始末

 お正月の三が日は、初詣と実家に新年のあいさつに行った以外はダラダラと過ごし

 昨日は、ぎっくり腰で大掃除を出遅れたために、できていないところ(私の作業部屋)を掃除してました


 そんなお正月はあっという間に過ぎて、もう今日から仕事です

 
 なんか、すごくゆっくりな滑り出しですが、今年はあまり無理せずゆっくりペースで、日々の生活とハンドメイ
 
 ドしていきたいと思います


 そんなわけでブログもゆっくりだと思いますが、今年もお付き合いお願いします

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
明けましておめでとうございます。
年末からずっとお休みで・・洋服作りに勤しんでます。
今日の母の姿を見たら、帽子、ネックウオーマー、カーディガン、巻きスカート、パンツ風レギンス・・と全て私の手作り品で身を固めてました(笑)
この歳になって、ようやく親孝行してる気分になれました。おくちゃんも、お仕事頑張って、手作りも頑張ってね。作品・・楽しみにしてます。
2012/01/06 17:45 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
明けましておめでとうございます
年末年始お忙しくされてたんですね
私は、年末もお正月も今もな~~んにもせずにダラダラと過ごしています
明日は、家族でスキーに行くので、今からネックウォーマーを作ろうかと思ってるとこ
これが、チクチクのエンジン始動になってくれれば・・・
とりあえず、片づけ途中の物の中からミシンを発掘します(笑)

お母様にそんなに沢山作ってあげるなんてとっても親孝行
私なんて、何一つ作ってやってない
ついでに両親の分のネックウォーマーも作ろうかな・・・
冬の農作業に役立ってくれるかも

2012/01/07 19:42 | | edit posted by おく
comment posting














 

