ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
とんど
 今年も「とんど」の季節がやってまいりました

って言っても、もう月曜の話ですが・・・


 スキーの次の日でした


 今年は、子供会の役員ではないので、のんきにしてました

120109_100146.jpg

 毎年、役員のお父さん達が頑張って竹を組んで作ります

実は、前夜にスキーから帰ってくるときにこの前を通って主人が言った一言

「負けた!!俺らの時より高いっ!!来年はもっと高くせな!!」


今年も良く燃えました

今年は、「豚汁」あり「焼き芋」ありの、おまけにもちまで焼いちゃって、プリ男はずっと食べてお昼を過ぎても

帰ってきませんでした(笑)

ピョン子は、高校生のごとくお昼前までおきませんでした



みんなが1年健康でありますように




 何を張り合ってるねん!!


 今年は、6年生で火をつけたトーチで、一斉に点火!!


 120109_100310.jpg
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

