ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
すみくまさんちへ
 昨日は、いつもイベントに御一緒する「すみくまさん」のおうちにおうちに遊びに行って来ました


 そしてすみくまさんちでみつけたこちら
     120207_135434.jpg

     そう軽トラのショップバージョン
 
  とっても素敵です

  でも、よ~~~くみると・・・

  120207_135434 - コピー


 ミニチュアなんですぅ

 私はこれを見るなり、あまりの可愛さに悲鳴をあげてしまいました(笑)

 
中は・・・

   120207_135443.jpg

 まだ途中だそうでミシンが1台


これだけでも可愛いのに、今からどう変わっていくかとっても楽しみです

 てか、この軽トラをみつけた「すみくま」さんが凄いです


これがうまくできたら、数台量産予定だそうです

途中経過はまた写メを送ってもらったり、私が家に行ったりしてまた報告したいと思います


 
さあ、昨日までの自由な時間は終わって、今日からはかごの中の鳥になります

がんばってチクチクします

そして、ブログの方も毎日更新がんばります


では、みなさんよい1日を・・・

Posted by おく
comment:0  
[ドールハウス・すみくまさん
comment
comment posting