ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
可愛いのに可愛く見えない(涙)
 昨日は、中学の友人と20年ぶりの再会でした


お互い随分様変わりしていて、街で出会ってもきっと分からないと思ったのは私だけ?(笑)

でも、見た目は変わっても20年のブランクを感じないくらい話に花が咲きました

40歳も過ぎると、親の事や家庭の事で色々あったりと

「お互い大変やな~~」

とオバハンくさい会話もしながら・・・
2時間半しゃべり倒しました(笑)

今度は3月に会う予定です

楽しみ




 さてさて、楽しいランチから帰ってから、巾着の量産で飽きてた気分を変えるためにバッグを作りました


      120214_183352.jpg


  丸くてコロコロ、フワフワしたバッグです

ごちゃごちゃつけるより、シンプルにした方がいいと思って、中央には生地の耳部分をそのまま使いました。

ステッチを赤にすることで、ピリッとしまった感じに仕上がりました

持ち手のポイントにSESESEスタンプの革タグ

生地や、ステッチは辛口だけど、デザインが可愛いので、誰でも持てると思います


なのに、私の撮影技術のせいで全く可愛く見えないのがショックです(涙)



 今から、サニタリーケースを量産します

まずは、行方不明になった型紙の捜索です!!


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting