ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ぺたんこバッグ
 この間、みつけた生地でどうしても作りたかったモノ


 
    120218_170453.jpg


    ただのペタンコバッグですが、この生地を見たとたん作りたくなったんです

 
   思い通りの出来です


    120218_170511.jpg



   中はいつでも人気のギンガムチェック

   ポケットも付いてます



    120218_170500.jpg


   サイドには、革タグをつけました


  ichanmomさん!早速つけてみました(笑)




 さて、ピョン子のクラスは今日まで学級閉鎖なのでお休みです

 期末テストも近いというのになかなかエンジンのかからない彼女を見はりながら、今日はメガネケースを作ろうと思います


 では、皆さん今日もよい1日を~~

Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
あはっ・・名指しで言われると
ドキッとするやん・・(笑)
もう半分ほどの幅のタグでもよかったね・・。
せっかくの可愛い生地には・・
華奢な感じがいいかも~
(忌憚のないご意見)

私は目下、スクリーンばっかり。
今日も色んな版を作ってました。
おくちゃんはお仕事辞めたそうで・・
手作り三昧で・・いいでんな~。
アルパカも・・元気そうだし・・(笑)

2012/02/23 21:54 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
 タグの幅・・・

そっか~~
何かバランスに違和感があったのは、タグだったんですね
御指摘ありがとうございます

新しいスクリーン作ったんですね
楽しみです

アルパカもひつじも元気ですよ~~
2012/02/27 07:36 | | edit posted by おく
comment posting