ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
どんだけ~~のメガネケース
 地道にチクチクしておりました


120226_091401.jpg


 出来あがってみれば12個も作ってた

どうりで飽きたはずだわ(笑)


 メガネはもちろん、ペンケースにも使えます

ある方は電動歯ブラシを入れるとか・・・

 「へぇ~~」

と作った本人が感心してる(笑)


 

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
どんだけ~(@_@;)
おはようございまーす(^O^)/

ホント!どんだけ~です^_^; すごい!(@_@;)
バネですよね?
バネ嫌いの私・・・次回我が家で講習会お願しますね。
生徒第1号予約しましたよー(*^_^*)
革タグ・・・きりっとしますよね(●^o^●)
2012/02/29 08:48 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
ホントどんだけ~~
でしょ(笑)

私って、作り始めたら特に小物は
「この生地もこの生地も使ってみたい」
ってどんどん増えていって自分で首を絞めるパターンが多いんです(苦笑)

もちろん教えますよ~~
てか、教えるほど難しくないですが・・・

逆に、私はガマ口を作れるちろママさんがうらやましいです
だって、このメガネケース最初は
「ガマ口で」
って言われたのを拒否してこれですから・・・(苦笑)
2012/02/29 20:57 | | edit posted by おく
comment posting