ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
花北ハンドメイド&フリマ
 昨日はたまたま車で走ってると、何やらハンドメイド作品を持った人が数名歩いてらっしゃるのを見て

思わず立ち寄りました

こういうときプ―タローっていいですね(笑)


 ハンドメイドとフリマのイベントでした


  で、入ってみると・・・


       120228_110131.jpg


   けっこうな人だかり・・・

 ここの会場には苦い思い出があって、むか~~しフリマ出店したら、ショップはたったの4件

 そして売上500円という・・・


   120228_105036.jpg


   そしてすぐに発見したのが「さごちゃん」

   このおひなさまかわいいでしょ


   そのお隣には

   120228_105019.jpg

   「ラルマザー」さん


   蚤の市のおなじみさん達


  120228_105651.jpg

  そしてこれまた蚤の市でチャリティー商品で出ていたバッグに一目ぼれして買った
  
  「マキル」さん



  あまり時間がなくてかけあしで見て回ったけど、素敵なイベントでした




  
  そして、農家イベントと夏の暑さで年に2回しか出店しないけど、お客で行っても楽しい


   「蚤の市」


  3月18日(日)に開催されます


  今回も「すみくまさん」との出店になります

  今回は「すみくまさん」のワークショップもあるので是非いらしてくださいね


Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

