ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
NEWショップ
 昨日は、「すみくまさん」の御主人の会社の「メガネフェア」に行って来ました

 たくさんのメガネ見てきましたよ

 芸能人がするでっかいサングラスや、セレブなマダムがしそうな豪華なメガネ・・・

 そして、お茶をいただく席があって、そこに座るとそのテーブルには化粧品のサンプルが・・・

 「タダでは座らせへんな~~」

 と笑ってるとコーヒーがやってきました

 そしておいしくいただいてると、今度は

 「こちらコラーゲンで、こちらはブルーベリーで・・・」

 とドリンク剤の試飲

 「営業って大変やな~~」

 としみじみ・・・

 
 その後は私お勧めの洋食屋さんでランチ

 残念ながら画像はいっさいありません

 またの機会にしょうかいしますね



 そして、すみくまさんちでおしゃべりタイム

 しばらくしてすみくまさんが

 「ジャジャ~~ン!!」


 と出してきたのがこちら



           120306_140342.jpg


  きゃ~~っ!!

  緑のNEWショップ

  今回はお花屋さんだそうです

 この緑がカワイイ


             120306_140430.jpg


  まだ途中だそうでショップの中は寂しいですが、十分です


             120306_140357.jpg


  またこの窓が可愛すぎる!!


  こちらのショップですが、売り物ではないのですが、蚤の市でお披露目してくれるそうなので

  楽しみにいらしてくださいね



 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1  
[ドールハウス・すみくまさん
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/09 13:53 | | edit posted by
comment posting














 

