ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
新しい委託先
5639c49451f05cb98de0a3235f160916.jpg


  昨日オープンした加古川の雑貨屋さんときどきhouseさん


  何人かのブログに紹介されてて気にはなってたショップさん

 でも、日曜の「蚤の市」に向けての作品作りがはかどって無くて焦ってる

 昨日の午前中は「今日行かなくても、蚤の市が終わってから・・・」

 って思ってたのに、だんだん気になりすぎて、昼食を食べてから

 「やっぱり行こう!!」

 ってことで行って来ました

 加古川はあまり詳しくないので、ホンマにナビ頼り

 でも、すぐにわかりました


 こちら



 120314_140938.jpg


 かわいい看板

 お店の中は・・・



 120314_140011.jpg

 120314_140153.jpg

 120314_140249.jpg


 120314_140523.jpg



 セレクト雑貨あり、色々な作家さんのハンドメイド作品あり、おまけに素敵な生地もあって、とっても充実した店内でした

  お客様がたくさんいらっしゃったので、店内の全体画像はありませんが、白を基調とした素敵なお店でした


  
  そして、私も作品を委託させていただくことになり嬉しく思ってます

  日曜の「蚤の市」が終わってから21日に納品予定です

  どれ持って行こうかな・・・



  
   とっても素敵雑貨屋さん、みなさんも是非行ってみてくださいね
Posted by おく
comment:0  
[委託shop
comment
comment posting