ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ショック
 今日は、ショックなことが2つありました。

DVDデッキに録画したものを、ダビングしようとして空のDVDをフォーマットしたつもりが、HDDをフォーマットしてしまい、今まで撮りだめしたドラマや映画などすべて消えてしまいましたOTL
子供のアニメも消えてしまったので、子供に怒られてお詫びにポケモンカードを買わされました。

もう1つは、イベントは日曜だと思っていたのに、私の勘違いで明日だと気が付いたこと。
まだ1日あるから、明日は作品作りの追い込みと思っていたのに、今明日の準備で追い込まれてます。

と言いながら、のんきにブログを書いてるむむーん

 そんな、ショックなことがあった私を癒してくれたのは、妹のエステ

2009020610070000.jpg

でっかい顔ですいません絵文字名を入力してください

私です
わかりにくいですが、あちこちシミが散乱してます
新しく導入した機械でフォトフェイシャルというそうです

まずは、いつもの妹のとーっても気もいい手で念入りにマッサージ
次に、顔筋マッサージ
ただ、機械で顔をなでられてるだけって感じなのですが、鏡を見てどびっくりじー
片方だけ、すっごいリフトアップ
そしていよいよフォトフェイシャル
光を照射してコラーゲンを活性させるとか・・・
照射中は赤い光がピカッと光ります
そして、終わってまたどびっくりじー
驚くほどのリフトアップと肌が白くなってるjumee☆surprise11
 
こんなにスグに効果が表れると、これからも続けようって思います
この、シミ達がどうなるかは、またの機会にご報告
気になる方はbroomのブログを見てみてくださいね

さあ、もう少しで明日の準備も終わる
がんばろー
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ひゃ~っビックリするわな~!!その時の顔が浮かぶようやわポケモンカードで終わって良かったなぁ~えぇ~o(^o^)o妹さんはエステシャンなん?なら、スッゴいなぁ磨きをかけて綺麗になったら10歳は若返るかなぁ~o(^o^)oリフトアップは魅力的やなぁ…アラフォー世代を目の前に磨きをかけたいねo(^o^)o今日はイベントの日やね♪良い日となりますように…
2009/02/07 08:33 | | edit posted by ブリ友
ブリ君
 そーやなー
アラフォーやなー
今年はいよいよ大台やし・・・
頑張って磨くわ
2009/02/07 19:47 | | edit posted by おく
お久しぶり
復活して、また行動的になってるねー。
OFFの時間ってないの? 常に動いてる感じ ^^;;
エステは、気持ち良さそー ^^
シミとか消えるの? 本当に?! そーだったら 私もやってみた~い。 また どんなか聞かせてねー。
2009/02/10 21:16 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
 何か作ってる時間がOFFかなー
休んでた時間を取り戻すかのように動いてるな~(笑)
シミはね~
消えるらしいよ~
スグには効果はないけど、リフトアップは瞬時に上がる
2009/02/10 21:48 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/61-aaf954c3
trackback
