ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プリ男のお土産
  おはようございます


 先週の木曜から実家に泊まりに行ってたプリ男が帰ってきました

 
 プリ男がいない間、舅は寂しくて寂しくて

 私がどこかに出かけて帰ってくるたびに

 「連れて帰ってきたのか?」

 と聞いてくるし、買い物に行く途中に実家の前を通った時に、庭で遊ぶプリ男を見てホッとしたり


 どんだけ寂しいねん!!

 

  そして、昨日帰ってきたのでとっても嬉しくて、しばらくしては

 「帰ってきたんやな?」

 またしばらくして

 「帰ってきたんやな?」

 と何度も聞いてきました(苦笑)


 
 そんなプリ男が私に

 「ハイお土産」

 とくれたナイロン袋には・・・




           120401_194829.jpg



 大量の「つくし」

 採りに行こうと思ってたのに、こんなに採ってきてくれて嬉しかったです

 でも・・・

 これだけの「つくし」のハカマを取るのに1時間半かかりました

 さあ、今日はこの「つくし」でお昼ご飯と晩ご飯や~~



 田舎サイコ~~~~(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
おはよ~!
お天気いいけど、花粉症と風邪にやられています(涙)
本日つむぎ様に郵送したので、二日後くらいに着くと思います。こっちは昨日外出してて荷物取り損ねました・・。
着くの、楽しみです~☆
ブリ男君・・やさしいね。
この歳になっても「つくし」食べた事ないですよ~。
ド田舎ですけど・・。
2012/04/02 10:44 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
 おはようございますぅ

色々と忙しくて、返コメ遅れました(汗)
こちらも、ようやく桜が咲き始めました

ウチのプリ男も花粉症で大変です

「つむぎさん」の件ありがとうございました
早速ブログにUPしてありましたよ~
2012/04/09 07:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

