ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
SESESEスクリーンバッグ
 昨日は地元の祭り「北条節句祭り」でした


  今年は、7日8日の開催だったのですが、7日は午前中歯医者、午後から球技大会の練習のため行けず

  8日は、朝から公園の掃除、午後から婦人会の総会とこれまた忙しく・・・


 子供会やら婦人会やら・・・

 ホント忙しいです


 そんな訳で、今年は夜に行く事に

 毎年同級生の老け具合やらハゲ具合を見に行くのですが、今年はピョン子+友達+プリ男の3人は私にそんな時間をくれず、ただただ出店屋台を巡回させられておりました(涙)

 主人は主人で「しんどいから家にいる」

と言って、家で留守番しているにもかかわらず

「たこ焼き、お好み焼き、とうもろこし、イカ焼き、ベビーカステラ買ってきて」

とメールをよこし、しばらくすると

「帰りにアイスを買ってきて」

とまたメールをよこし、またまたしばらくすると

「あ!ポッキーも」


・・・・・・ええかげんにせいっ!!

 そんなわけで、今年は色々買わされたお祭りでした


           120408_184527.jpg
           120408_191800.jpg






 さてさて、もう随分ハンドメイドネタから遠ざかっておりましたが、ようやくUP出来ます

      
 これまでもいろいろと作ってはいたのですが、つい写真を撮るのを忘れて納品してしまっていました


 今日紹介するのは


  前に、スクリーンしていただいた生地がまだあるので、大きめのバッグを作りました



             120407_092801.jpg


              120407_092918.jpg





   どちらもリネンで、持ち手は本革を使っておりますので、とっても丈夫です

   そして最近リクエストの多い、ファスナーつきにしてみました


  こちらも本日「つむぎさん」に納品予定です




  
     
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
よっ!おくちゃん、形にしましたね!
かっくい~!
どんどこ作って、早く生地送れよ~・・
やる気がどんどん失せていく~。(冗談です)

2012/04/09 21:52 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
ありがとうございま~す
これも、ichanmomさんの素敵スクリーンのおかげです

生地、今週中に送りますっ!!
やる気残ってるかな(笑)
2012/04/10 07:57 | | edit posted by おく
comment posting














 

