ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ごぶさたです
 御無沙汰してます

 
 昨日は、車のラジオからアン・ルイスの「六本木心中」が流れてきて、バブル世代の私は

うっかりフルコーラス熱唱してしまいました(苦笑)



 水曜は、ママ友と神戸に新しくできた「コストコ」に行って来ました

 実は、先週の土曜にも実家の母を連れて行ってきたのですが、ママ友から


「また連れて行って~~」

 と言われたので、

 「スグに行こう!!」

 と言って行って来ました

 理由は、今なら土曜に沢山買ったから、そんなにお金使わないだろうと思ったからです

 結局、土曜に車に乗らないという理由で諦めたやつを買ったくらいで終わりましたが・・・


 そうそう、買い物してたらどこかで見た人が・・・

 6月に加古川のイベントでお世話になるハーベストさんとKAZUちゃん

 滅多に会わないのに、こんなトコで出会うとは驚きでした

 その後テントをカートに乗せて歩くハーベストさん・・・

 そのテントに隠れて見えませんでした(笑)


 今回の1番の収穫は

 いつも座るところがないくらいいっぱいで、長蛇の列を見て諦めていたフードコートで食べた事



               120418_140004.jpg


 普通の1.5倍程のホットドッグにトッピングし放題、ジュース飲み放題がついて180円

 最高です


 一緒に行ったママ友も喜んでました

 神戸店は比較的近いのでまたこれからもちょくちょく行きたいです


 


 
 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

