ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
Cafe + kitchen HAKONE
おはようございます

 今日は午後から小学生の村対抗球技大会の練習


 ダンナは何を企んでるのか、ゴソゴソとビールサーバーを出してきて、ただ今試運転中








    昨日は、久々に「いくまるちゃん」とランチに行きました


  行ったのは、いくまるちゃんちから車で5分ほどのお店


  前から気になってました


  「Cafe + kitchen HAKONE」



               120420_131610.jpg



               モダンなお店です

               外にはお花がいっぱい

               育てるのは嫌いだけど、見るのは好きな2人です


               今回いただいたのは「HAKONEのお昼ごはん 1050円」

                食後のコーヒーか紅茶つき


               120420_115645.jpg




    出てきたお料理を見てびっくり

    少しずつですが、種類がたくさん

    今数えたのですが17種類のおかずが1つのお皿に乗ってます

    本当に何から食べればいいのか迷ってしまいました

    そして所狭しと入ってるおかずたち・・・

    小鉢の陰に隠れてるのを見逃します

    でも、小鉢の陰から見つけた時は嬉しかったり・・・


    どれも手作りな感じでおいしくいただきました

   
    久々のいくまるちゃんとのおしゃべりでした

    あまり時間がなかったのですが楽しいひと時でした





             「Cafe + kitchen HAKONE」


              兵庫県加東市上滝野604  

               [火〜土]

              7:00〜19:30(L.O 19:00)
              
              モーニング11:00まで

              [日]
              7:00〜18:30
              朝食営業、ランチ営業、日曜営業

              
              定休日:月曜日

                                                   

              

  







スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

