ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
デジカメケース
 いよいよGW突入ですね

 ウチは予定など全くなくダラダラと時間が過ぎるでしょう(苦笑)


 本来なら今日小学校の遠足でプリ男は潮干狩りに行く予定だったのですが、この雨で中止です

 かわいそうに・・・

 でも、おやつとお弁当を持って行ったので、学校で何か楽しい事でもするんでしょうね




 さて、ハンドメイドですが、少し体調を崩していたためほとんど進んでいません

 先週に作ったデジカメケースを本日は紹介します







      120425_122952.jpg




      120425_123009.jpg









  今回は乙女~~なデジカメケースになりました

 
  だいぶ前に作ったデジカメケースより少し進化して、中に小さなポケットを付けたので、SDカードがしまえる

  ようになりました


  5月のおしまいにはイベントがあるので、がんばろうと思います 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting